FC2ブログ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

★3月のアウトレット特集

我が家の恒例のお出かけスポット「プレミアム・アウトレット」ですが、今回の記事では、3月にアウトレットに行った時の様子をまとめて紹介したいと思います。


まずは、3月3日に行った「あみプレミアム・アウトレット」!

お買い物をして、ママさんとお散歩するゆづる♪








この日はひな祭りだったので、帰宅後はちらし寿司を食べました!




寒がりなゆづるは毛布にくるまってました(笑)




続いては、3月13日に行った「酒々井プレミアム・アウトレット」!

この時期のアウトレットには、色々な所にイースターのモニュメントや飾りなどがあります。

イースターのモニュメントの前でパシャリ。




この日は、次の日がホワイトデーということで、パパさんにチョコレートなどのお菓子を買ってもらいました!




最後は、3月17日に行った、またまた「あみプレミアム・アウトレット」です!

あみプレミアム・アウトレットにも、イースターエッグの飾りなどがたくさんありました。








ゆづるもお写真を撮りました♪




以上、本当にざっとでしたが、3月に出かけたアウトレットの様子でした!



☆おまけ☆

3月のゆづるのオフショット!










お気に入りの、おサルさんのおもちゃを持って♪


ゆづるは、お家でまったりしているのが何より好きです。



★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!


スポンサーサイト



★11月〜12月のアウトレット特集!

今回の記事では、2015年11月〜12月にお出かけしたアウトレットについてまとめたいと思います。

だいぶ前のことなので、一部うろ覚えの点もありますがご了承ください。


①11月9日

この日は「あみプレミアム・アウトレット」へ!


イルミネーションが点灯している時期だったので、アウトレット内の色々な場所にあるイルミネーションモニュメントで写真を撮りました。







ちなみにこの日は、ゆづるは左後ろ足の膝蓋骨脱臼の手術後の抜糸をした日だったので、まだ安静にしていた方が良いため、お家でお留守番でした。
ゆづるの膝蓋骨脱臼とその手術については、改めてまた書きたいと思います。


なので帰ってからはベッタリ甘えん坊。


モサモサで、どこが顔だかよくわかりません(笑)


②11月17日

この日は「酒々井プレミアム・アウトレット」へ!

この日はゆづるも一緒です。


酒々井プレミアム・アウトレットでは、2015年11月6日〜2016年2月17日までのイルミネーション点灯期間、人気タレント「GENKING」さんがプロデュースしたハート型のフォトスポットその名も「ラブ・ぴっぴたん」が設置されていました!

なので、「ラブ・ぴっぴたん」の前でゆづると記念撮影。







「ラブ・ぴっぴたん」は、国籍を超えてLOVE&HAPPYになれる」というGENKINGさんの想いが込められているそうで、レインボーカラーで「LOVE」がイメージされていてとっても素敵でした!


③12月2日

この日は再びの「あみプレミアム・アウトレット」!

この日もイルミネーションのモニュメントの前でお写真を撮りました。



ゆづるはまだ手術後で安静にしていた時期だったので、この日はまたお留守番でしたが、この日はゆづるのお誕生日だった為、アウトレット内のPET PARADISEにておもちゃのプレゼントを買って帰りました!


④12月9日

この日はまたまた「あみプレミアム・アウトレット」にてお買い物!


私がお買い物をする間、待ってくれていたママさんとゆづる。




この日は、アウトレット内のサーティワンでクリスマスの時期限定の可愛いパンダさんのデコレーションがされたアイスクリームを食べました!






ママさんはクレープです!




ということで以上、11月〜12月のアウトレットへのお出かけ特集でした!


☆おまけ☆

11月〜12月のゆづるのオフショットです!




私のクッションを横取りするゆづる(笑)




私と一緒にお布団でまったりするゆづる。




トイレットペーパーの芯をいたずらしてグチャグチャにし、挙句に疲れて寝ちゃったゆづる(笑)




大好きな牛さんのおもちゃを抱えてまったりなゆづる。




以上、ゆづるオフショットシリーズでした〜!





★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!


★今年のお花見事情!

今日は、今年ゆづると行ったお花見をいくつか紹介したいと思います!

まずは、4月4日に行った、隅田公園でのお花見です。




隅田公園には昨年もお花見に行きましたが、この隅田公園は、隅田川の両岸に約1kmにもわたる桜並木が続く、言わずと知れた桜の名所です!
(昨年の隅田公園でのお花見の様子はこちら→クリック)

綺麗な桜並木のバックには、大きく東京スカイツリーも見えるという絶好のロケーションなんです。

そんな隅田公園で、今年もパシャリ。




ママさんとも。




この日の隅田公園の桜は、ちょうど見頃くらいで良かったです!


お次は、こちらも昨年もお花見に訪れた、千葉県印西市の桜の名所、「小林牧場」でのお花見です!


このスポットの最大の魅力は、約700m、およそ350本に及ぶ桜並木です。

実はこの小林牧場へは、昨年だけでなく、一昨年もゆづると共に訪れていて、ゆづるを迎えてから毎年訪れている場所です。
(昨年の小林牧場でのお花見の様子はこちら→クリック)

毎年写真を撮っているので、それらを見返すと、本当にゆづるの成長を感じます。
同時に、毎年お互い健康で、また同じ場所を訪れることができていることを嬉しく思います。

小林牧場の桜も、ちょうど見頃でした!




そして最後は、これまた昨年もお花見に訪れた、千葉県成田市にある「さくらの山公園」でのお花見です!

このさくらの山公園には普段からゆづるのお散歩などに度々訪れているのですが、毎年桜の季節には、期間限定で夜桜ライトアップが行われるので、その開催に合わせて一度夜桜を見に訪れています。

今年は4月6日のライトアップ日に訪れましたが、昨年と比較すると、ライトアップの綺麗さも桜の咲き具合も、ちょっと物足りなかったな〜。






昨年は、紫にライトアップされていて、桜も今年よりもボテボテとたくさん咲いて綺麗だった気がします。
(そんな昨年のさくらの山公園でのお花見の様子はこちら→クリック)

今年は昨年と比べて、桜の枝の量も減ってしまったような…?

でももちろん、綺麗であることには変わりなかったです!


ということで、今年のゆづるとのお花見事情をご紹介しました。

いずれも昨年も訪れた同じ場所で、先程も書きましたが、毎年ゆづると共に同じ場所に訪れることができるのを本当に嬉しく思います。

また来年も行こうね!



★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!



強風

今日はとんでもない強風です(@_@;)
気温も20度を軽くオーバー!
空も雲が流されて、真っ青。

駐車場の車も飛ばされそうです。
ゆづは車内でお昼寝。


サングラス似合ってる?

ちょっと季節はずれですが、夏のワンショット!
お馴染みのアウトレットでパパさんと休憩中\(^o^)/

20151202_212824[1]
検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR