fc2ブログ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

★PENNY LANEでランチ!

今日は、前回の記事でもお伝えしたように、「親戚の方たちとのお出かけ後編」の記事を掲載予定でしたが、記事の執筆が間に合わなかった為、ブログお休み期間中の出来事でまだ掲載していないものをアップしたいと思います。
(「親戚の方たちとのお出かけ後編」については、明日掲載したいと思います。)

今回は、昨年10月10日にランチに行ったお話です!


2015年10月10日、この日は午前中から「あみプレミアム・アウトレット」へ!

というのも、近くでママさんの用事があった為、ママさんを送り届け、終わるのを待つ間「あみプレミアム・アウトレット」にいました。


10月ということもあってハロウィンの時期だったので、アウトレット内にはハロウィンの装飾がたくさんありました!

ハロウィンのモニュメントの前でゆづると。




そしてゆづるのお写真。




ちなみにアウトレット内のサーティワンで、ハロウィン限定のアイスクリームを食べました!




そうしてお昼頃にママさんの用事が終わったので、お迎えに行き、そのままランチへ!

行った場所は、我が家のお気に入りのお店、茨城県つくば市にある「PENNY LANE」です!




「PENNY LANE」はベーカリーが中心ですが、レストランと、ペットも一緒にお食事ができるドッグカフェも併設されています。

ドッグカフェの外にはドッグランもあったり、ペットも楽しめる施設になっています。

そして何と言っても、ドッグカフェの店内がドッグカフェとは思えないほどとっても綺麗で気に入っています!


ということで、この日もドッグカフェの店内へ!




それぞれ頼んだお料理を紹介します。

私はPENNY LANEに来るとお決まりの「ペニーレインハンバーグ」。




ママさんは「ペニーレインビーフシチュー」。




パパさんは「常陸牛のボロネーゼ」を注文!




そしてゆづるには、「チキンミートローフ」を注文しました!




みんなでいただきます!






PENNY LANEのお料理はとっても美味しいんです!

ドッグカフェですが、併設されているPENNY LANEレストランと全く同じメニューが注文できるので、かなり本格的なお料理です。

ゆづるも取り分け皿に少しずつ取り分けながら、結構量が多かったのにあっという間に完食でした!




ママさんと、ごちそうさまでした〜!



この日もとっても美味しいお料理でした!


PENNY LANEを出た後は、同じ敷地内にある「イオンモールつくば」に少し立ち寄り、この日はゆづるの去勢手術の抜糸の日だったので、動物病院に寄って抜糸をしてもらって帰宅しました!

盛りだくさんの楽しい一日でした。

以上、10月10日のお話でした〜!



★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!


スポンサーサイト



検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR