fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

美しい桜並木の小林牧場でお花見!

4月2日は、千葉県印西市の人気の桜の名所、「小林牧場」へお花見に行ってきました〜!

この日は大変暖かく快晴だった為、ゆづるもカートに乗せて連れて行きました♪






この小林牧場の最大の魅力は、なんといっても約700m、およそ350本に及ぶ桜並木です。

この日は既に桜も満開で、本当に綺麗な桜並木を見ることが出来ました!!






実はこの小林牧場へは、昨年の同じ時期にもゆづるをカートに乗せてお花見に連れて来たのですが、その頃はまだゆづるは生後4ヶ月頃。

その頃のゆづるの写真を振り返ると、今と全然違います((((;゚Д゚)))))))




今ではゆづるが入るといっぱいいっぱいなカートにもまだ余裕があり、こう見ると、本当に成長したな〜と改めて実感します。


さて、小林牧場には、お花見の季節になると桜並木沿いにたくさんの出店や屋台が並びます。

ゆづるを連れてお花見を楽しんでいると、屋台をされていたおばさまがゆづるの元へいらして、大変ゆづるのことを可愛がってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))




ゆづるはいつもの通り大暴れヽ(;▽;)ノ


この方は本当に犬が大好きなようで、たくさん可愛がってくださいました!

ありがとうございました!


その後も桜並木沿いを歩きながら、ゆづるも一緒に満開の桜を眺めました♪

ママさんと。




私と。




桜並木の逆側からの眺めも本当に美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そうしてお花見を楽しんでいると…






ゆづるをいつも可愛がってくれる親戚のおばちゃんも合流しました!

ゆづるも大喜びでさっそく抱っこされていました(((o(*゚▽゚*)o)))




そして私たちと一緒に来ていたおばあちゃんも、ゆづると一緒にお花見を楽しみました♪




小林牧場の桜並木は、ボリュームもあって本当に美しいです。

昨年に続き、今年もゆづるとこの場所にお花見に来ることが出来て良かったです♪

また来年も行けたらいいな〜と思っています。

この日はこの場所でお花見をした後、ゆづるのお散歩へ行ったのですが、そのお話は次回にしたいと思います!


★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR