fc2ブログ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

★キッチンリゾート ソヌーテ

今回は、前回の記事でも書いたように、6月26日に「三井アウトレットパーク 幕張」でお買い物を終えた後に訪れたディナーについての記事を書こうと思ったのですが、多忙によりまだ執筆できていない為、今回の記事ではブログお休み期間中の出来事でまだ記事にできていなかったものを一つアップしたいと思います。

今年1月に訪れたディナーについてです!


1月11日、この日はイオンモールつくばへお買い物に行った後、ゆづるも連れてディナーに行きました。

この日お邪魔したお店は、茨城県つくば市にある、「キッチンリゾート ソヌーテ」です!

このお店は、南国リゾートのような素敵な雰囲気の漂う、タイ料理が中心のウエスタンリゾートレストランです。

すご〜く素敵なお店なのに、店内もペット同伴OKなんです。


ということで、さっそくゆづるも店内へ。




本当に素敵なムードの漂う店内でした!






お料理は、パパさんが「特製海老チャーハン」を。




ママさんと私が、「つくば美豚ロースステーキ」を注文。




このお店のお料理、とにかく美味しかった!!


その美味しさに、家族皆大満足でした!


そしてこのお店には、わんちゃんメニューもあるんです!
ゆづる用ももちろん注文しましたよ〜!

今回注文したのは、「若鶏もものわんパク茹で肉」です!


このボリュームにビックリ!!!


お肉大好きなゆづる、さっそく興味津々です。




こんなに量がたくさんありましたが、ゆづるも美味しかったようで、完食しました♪


そして食後に「抹茶ラテ」を頼んだのですが、これがまた絶品!!!






とにかく美味しいお店で大満足です♪




ちなみにこのお店には、シーズーの看板犬「ちぇらちゃん」もいましたよ!


この写真ではよくわかりませんが、私たちが帰る時も、出口までお見送りをしてくれて、きちんと看板犬のお仕事をしていました♪


ペットと行ける美味しくて素敵なお店がまた一つ見つかって良かったです!

このお店、ランチはまた違った美味しそうなメニューがたくさんあるので、今度はランチに行ってみたいと思います♪



★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!


スポンサーサイト



検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR