fc2ブログ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

★ローズガーデン ウザワ

6月5日、「道の駅くりもと 紅小町の郷」を出た後は、同じ道沿いのすぐ近くにある「ローズガーデン ウザワ」さんにバラを見に訪れました!






この「ローズガーデン ウザワ」さんはなんと、その名も「鵜沢さん」個人が所有・経営されているバラ園なんです!

見事なバラ園にもかかわらず無料で一般公開されており、バラの咲く時期には連日多くの人が訪れるとのこと。


噂通りこの日も、個人のお宅のバラ園とは思えないほど多くの人が見学に訪れていました!

日曜日だったこともあって、尚更かもしれません。




ゆづるもカートでお邪魔しました。




中へ入ると、それはもう見事に綺麗なバラがたくさん咲いていました!!







若干見頃のピークは過ぎてしまったかなという感じでしたが、それでも尚、本当に綺麗に咲き誇っていました!

これを個人でやられているなんて、本当にすごいです。

きっとお花一つ一つ、丁寧に愛情をかけて育てていらっしゃるんだろうな〜と思います。


そんな綺麗なガーデン内でお写真!

ママさんとゆづる。




私とゆづる。




そしてパパさんとゆづる。





このアーチも見事ですよね!

ゆづる、良い表情してます。


たくさんのお花の中でも一際目を引く、本当に美しい真っ赤なビロードのようなバラ。




「ラバグルト」という品種のようです。




個人のお庭とは思えないほど本当に綺麗なお花を見ることができて、大満足でした!

お邪魔させていただいてありがとうございました!

また来年以降、機会があれば、見頃がピークの時に訪れてみたいな〜と思います。


さて、綺麗なバラを見た後は、夕食を食べに香取神宮の参道へ行きますよ〜!

続きは次回です。



★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!


スポンサーサイト



検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR