fc2ブログ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

★アウトレットで夕食&お買い物!

6月12日、「ふるさと多古町あじさい祭り」を楽しんだ後は、私がラーメンを食べたくなり、ペット連れでラーメンが食べられる場所はないかな〜と模索。

「そうだ!アウトレットのフードコートにラーメンがある!」と思い付き、そのまま皆で夕食を食べに向かった場所は、お馴染みの「酒々井プレミアム・アウトレット」です!

ちなみに「酒々井プレミアム・アウトレット」のフードコートの外にあるテラスのお席では、フードコートのお食事やその他アウトレット内の飲食店で購入した物を、ペットも一緒にいただくことができます。


アウトレットに到着し、ゆづるも一緒にウィンドウショッピングをしながらフードコートへ向かいます。






と、この日はお食事を目的にアウトレットを訪れたはずが、やはりアウトレットを訪れるとどうしてもしてしまうお買い物。

パパさんママさん私それぞれ、交代でお洋服のお買い物をしました!


パパさんママさんのお買い物中、私と一緒に外で待つゆづる。




この日6月12日は、日曜日で且つ夏物アイテムがお得に手に入る「SUMMER SPECIAL SALE」の最終日だったこともあってか、「酒々井プレミアム・アウトレット」はいつにないほど混雑していました!



普段は割と空いている時に訪れることが多いので、あまりの混雑ぶりにビックリしました。


さて、皆それぞれお買い物を終え、いざフードコートへ!

フードコートの外のテラス席もほぼ満席でしたが、なんとか一か所だけ空いていた場所を確保!

無事ゆづるも着席です。




私と。




ママさんと。




そして、交代で皆それぞれフードコート内に好きなメニューを選びに行きました。

ママさんは、「肉汁つけうどん 銀座 双芭」の「ピリ辛海鮮チゲのつけうどん」。



このつけうどんは、「ピリ辛」ではなく、「激辛」だったようです(笑)


パパさんは、アウトレットのフードコートではお決まりの、「和洋食堂 山下晴三郎商店」の「コロッケデミオム」。




そして私は、もちろんお目当てのラーメン!

「どうとんぼり神座」の「煮卵子ラーメン」を食べました!



「どうとんぼり神座」のラーメンは初めて食べましたが、とっても美味しいラーメンでした!!

何より、お目当てだったラーメンが食べられて大満足!


私たちのお食事中ゆづるは、いつも通りカート内でまったり。




私の隣でくつろぐゆづるです。





ちなみに、テラス席にて両隣のお席で食事をされていた方も、双方ともわんちゃん連れだったので、なんだかホッコリしました。


そのようにしてお食事を終えた後は、また少しお買い物をしてから帰宅!

この日はお食事だけにアウトレットを訪れたはずが、ばっちりお買い物をしてしまいました(汗)


購入したパパさんのお洋服。




ママさんのお洋服。






私のお洋服。





でも良いお買い物ができたのでまあよしです(笑)


ということでこの日も、「ふるさと多古町あじさい祭り」にてお船を楽しんだり、アウトレットでお食事をしたりと楽しい一日になりました。

以上、アウトレットでの夕食&お買い物についてでした!



★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!


スポンサーサイト



検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR