fc2ブログ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

★ユージーンでディナー!

7月1日、この日はママさんとおばあちゃんとディナーに行きました!

もちろんゆづるも一緒です。


この日ディナーに訪れた場所は、千葉県成田市にある、「オステリア ユージーン」です!




この「オステリア ユージーン」は、美味しいワインと本格イタリアンが楽しめる居酒屋イタリアンで、以前から度々通りがかりに目にしており、気になっていたお店です。

いつか行こう行こうと思っていながらなかなか行く機会がありませんでしたが、今回ようやく訪れることができました!

ペットの同伴に関しては、お店の外に一つだけあるテラスのお席のみ可能になっています。

テラスのお席は一つしかない為、ペット連れでお店に行く場合には、なるべくであれば予約をしておいた方が良さそうです。


ということで、お外のテラス席にゆづるも着席。




私と。




ママさんと。




ペットは入ることはできませんが、ガラス越しに見える店内も、とっても素敵な暖かい雰囲気!




お店の方が、メニューの書かれたボードを近くに運んでくださり、お食事を選びました。




まずはお食事の前に、私はノンアルコール・ドリンクの、「サントリーまるで梅酒」のソーダ割りをいただきました!





まるで梅酒、最高に美味しかったです!!


この日は既に外が暗くなっていたこともあってか、テラス席の周りは虫が気になったので、ゆづるのカートに、以前購入しておいたペット用の虫除けを取り付けました!



大きなバッタがいたり、小さなチョウチョがいたりと、虫がとにかく大嫌いな私にとっては虫の多さが気になりましたが、夏の夜はきっとどこへ行ってもそればかりは仕方ないですよね。

店内もペットOKのお店は多くなく、お外のお席は冬は寒く、夏は暑い&虫がいるので、やはりペット連れでのお食事って、どれだけ経験してもなかなか難しいものです。

店内もペットOKのお店もたくさん知っていますが、やはりどうしても、いつも同じお店ばかりではなく違うお店にも行ってみたいな〜と思ってしまうので、そうするとテラスのお席も多くなってしまうわけです。


さてさて、話が逸れてしまいましたが、「オステリア ユージーン」にていただいたお食事を紹介します!

私は、「ブカティーニ アマトリチャーナ(ベーコンとたまねぎのローマ名物トマトソース)」。



すごく美味しかったです!


ママさんは、「スパゲッティ カレッティエラ(ニンニクと辛味の効いたトマトソース)」と、




アイスミルクティー。




おばあちゃんは、「小エビのトマトクリームソース フェットチーネ」。






そしてみんなで、「カリカリ!グリッシーニ」もいただきました!



お料理、どれも本格的ですごく美味しかったです!!

普段は何かお料理をいただく際、最後の方は結構お腹がいっぱいで、グッと来るのですが、このお料理はペロッといただけちゃいました!


私たちのお食事中、ママさんの隣でまったりなゆづる。




虫こそ気になりましたが、美味しいお食事をいただけて満足!

ごちそうさまでした〜!




ということで以上、「オステリア ユージーン」でのディナーについてでした〜!



★ランキングに参加中★
以下のバナー画像を1日1回クリックしていただけると、ランキングに反映されます。
宜しければポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それでは!


スポンサーサイト



検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR