fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
えりぽむにメール☆
ブログの筆者、私にメールを送れます♪ 何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ〜!

名前:
メール:
件名:
本文:

★気持ち良いお散歩@ゆめ牧場

昨日の、成田ゆめ牧場へのお出かけ記事の続きです。



成田ゆめ牧場は、道端のお花もとっても綺麗に咲いていました♪








牧場=地面は土や草だらけ、というイメージを持っていたので、ゆづるはあまり歩かせずにカートに乗せて行こう、と思っていたのですが、思いの外綺麗なアスファルトの道があったので、少しの間カートでお散歩した後は、ゆづるを歩かせました。






ゆづるは、快晴の中でのお散歩、とっても楽しそうで、始めからたくさん歩いていました♪
(ゆづるは、地面におろしても最初のうちは全然歩きたがらないこともあるので)






物凄く暑かったけれど、へっちゃらな様子でした!笑


人間の方がバテてまう( ;´Д`)



牧場では、バーベキューコーナーでバーベキューをして楽しむ人たちや…
(バーベキューの匂いプンプンでした)





動物とのふれあいコーナーにて、動物たちとふれあっている人たちもたくさんいました♪





トロッコ列車ともすれ違い、みんな思い思いに満喫していました。







また、歩いている途中には、色々な動物たちがいました。


ヤギ(?)さん




(本当にヤギかどうかは定かではありません(汗))



アヒルさん


ガーガー鳴いているアヒルに、ゆづるはかなり興味津々でした(笑)


そして、写真だと少しわかりにくいですが、ウコッケイとクジャクさんもいました!!





また、見ることは出来ませんでしたが、ウサギさんとのふれあいコーナーなんかもあるようでした。





そのような感じで、牧場内をたくさん歩いて見て回ったところで、記念撮影。


ママさんと。







私と。






晴れた日の牧場内のお散歩は、本当に気持ちが良くて、ゆづるもとっても楽しそうでした♪


成田ゆめ牧場お出かけ日記、次回へ続きます。


次回は、牧場でのお昼ご飯などのお話です♪





それでは!

スポンサーサイト



検索フォーム
ゆづる、いくつ?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR